NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第37回【6月13日(土)放送】

第37回目の放送は、いかがだったでしょうか?。

今週も、新型コロナウィルス感染防止対策としまして、
それぞれの場所からリモートでの収録となりました。

何度も御断りさせて頂きましたが、
スタジオでの収録と違い、
通信回線を使用して、それぞれの場所から
スタジオを繋いで収録しています。

その時の通信事情により、音質が変わってしまったりして
少しお聞き苦しい点もあるかと思いますが、
緊急事態宣言も解除されましたし、
東京アラートが解除されて、ステップ3に
進むと言うニュースも入って来ております。

もうすぐスタジオに戻れると思いますので、
どうかご理解の程、お願い申し上げます。

今週の放送は、6月2回目の放送でした。
季節は、もう梅雨に入りますね。。

梅雨に入って、ジメジメした気候になりますが、
バンドリで遊んで、そんな憂鬱な気分をフッとばしましょう。

あっ、そうそうTwitterでのハッシュタグをつけた感想ツイートもお待ちしています!
「#(ハッシュタグ)」カタカナで「アフスタ」をつけて、たくさんツイートして下さいね!
番組でも紹介させて頂きますよ。

●今回はメッセージ紹介スペシャルをお届けしました。
たくさんのリスナーの皆様からお便りを頂いていますが、
時間の都合で、普段は、なかなかご紹介が出来ません。

なので、今回は、メッセージ紹介スペシャルで
出来るだけの方のメッセージを紹介させて頂きました。
いかがでしたか?


★本日お掛けした曲は、
1曲目:RAISE A SUILENで「 EXPOSE 'Burn out!!!'

そして、リスナーの皆様からのメッセージを挟んで
2曲目は、Afterglowで「 Hey-day狂騒曲」を
お聞き頂きました。

そしてカバーソングオンエアでは、
Afterglowで「カルマ」をお聴きいただきました。
原曲は『テイルズ オブ ジ アビス』の主題歌で、
BUMP OF CHICKENさんが歌っています。

●改めて、ここでお知らせです。

Poppin'Party 2nd Album「Breakthrough!」が
6月24日に発売されます!Blu-ray付生産限定盤には、
海外にて撮り下ろされた「Breakthrough!」MV、
「Poppin'Party Fan Meeting Tour 2019!」千秋楽・東京公演
「宇宙へドリーマーズGO!」の映像が収録されています!
さらに、「Breakthrough!」のMVショートバージョンが、
現在YouTube「バンドリちゃんねる」で公開中!ぜひチェックしてくださいね!

月刊ブシロード7月号が大好評発売中です。単行本2巻が発売になっている、
「バンドリ!ガルパピココミックアンソロジー」からの特別掲載もありますよ♪
そのほか特集記事も盛りだくさん♪
ブシロード EC SHOPほか各所通販サイトでも販売中。ぜひGETしてください!

カップヌードルとバンドリ! ガールズバンドパーティ!のコラボが決定!
7バンドボーカルのオリジナル描き下ろしイラストや、コラボグッズが登場します!
日清食品公式オンラインストアにて、7月初旬より
スペシャルコラボセットの予約販売開始予定です。ぜひチェックしてくださいね!

通販情報です。
バンドリ! ガールズバンドパーティ!「RAISE A SUILEN登場」を記念して
RAS関連のイベントグッズの一部が復活!
新商品の蓄光(ちっこう)Tシャツや、通販特典のポストカードも是非チェックしてください!
こちら通販期間は6月16日13時までとなっています。

さらに現在、BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020
期間限定通販 第2弾を開催中!
通販にて1会計税込3,000円以上お買い上げいただいた方に、
ライブのキービジュアルを使用したオリジナルメモ帳をランダムで1つプレゼント!
こちらの期間は6月21日13時までです!

そして受注生産商品のお知らせです!Poppin‘Partyのスカジャンが登場!
描きおろしイラストを使用した、
1着で2パターン楽しめるリバーシブル仕様となってます!
こちらはブシロード EC ショップ限定で
6月23日23時59分まで受注生産を受付中です

今回お知らせした通販情報、期間などがそれぞれ異なりますので、
詳しくはブシロード EC ショップでご確認ください。

それでは、来週、第38回の放送もお楽しみに!!。




●三澤紗千香

ダイエットは女子の永遠の課題です。
ひまりちゃんの気持ちわかるな??
みなさんもミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り~」第四話『ひまりSOS』見てね!

●金元寿子

皆さん、こんばんアフロ!
機械にそんなに強くない私ですが、スタッフの皆さんの支えもあり、さっちゃんと楽しくリモート収録しております!
「潜熱、空を焦がして」について、沢山の感想ありがとうございました^_^
更に成長するメンバーを見られて、私も嬉しかったです。
お知らせコーナーも盛り沢山でしたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

メッセージを送る