5児の母でモデルの鈴木サチが20日、自身のインスタグラムを更新。5人兄弟の末っ子である四男“いよちゃん”(1)が歩く様子を“顔出し”で披露した。
【動画】「もう歩いてるんですね」「癒しのかたまり」鈴木サチが公開した1歳四男の“顔出し”動画
鈴木は「我が家の癒し ただただ癒し いるだけで癒される」とつづり、いよちゃんが一生懸命にコンクリート道路の上を歩くかわいらしい動画をアップ。
この投稿にファンからは「もう歩いてるんですね 可愛くてたまんな~い」「きゃわ ほんと癒しのかたまり」「REALキューピーちゃん」「いつも癒やされてます」などのコメントが寄せられている。
鈴木は2009年9月に一般男性と結婚。翌10年9月に長女、12年6月に長男、19年4月に次男、22年2月に三男、24年4月に四男を出産している。