#52 最終回!

掌幻の ONE VERSE CLIP



第52回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか??






掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。



今週のテーマは、「最終回」!!



・去年の秋から一年間、お送りしてきたこの番組。


・今週で最終回でした。


・ただならぬ緊張感の中はじまった収録。


・その瞬間…


・ブースの扉が開き、一人の女性が。


・掌幻さん「おねえちゃん来てんじゃん!」


・※掌幻さんのお姉さんが、サプライズで見学に来てました(出演するとかじゃないです)。


・気を取り直して、メッセージを紹介。


・ラジオネーム「るーざー」さん。


・これまで番組で披露してきたオープニングラップ、るーざーさん的ベスト3を送ってくれました!【ありがとうございます!】


・第一位は、「制服着るのも今日までっしょ これが最後の校歌斉唱」


・掌幻さん「いいっすね…」(掌幻さんが踏んだ韻です)。


・掌幻さんは今日のOPの韻がお気に入り。「『52回だ』と『途中リタイア』。形を変えて今後使いたいと思います」


・メッセージ、感想ツイートなど、皆さん本当にありがとうございました!


・【「んで、お姉ちゃんはなんで来たん?」】掌幻さんの今後の活動もお見逃し無く!!【家族に見守られての最終回】



(最後はお姉さんと一緒に!)




掌幻さんinformation!!



ラジオは終わってしまいましたが、掌幻さんの活動は続いていきます!




10.23

ゆうま/BENTO KIDZ/掌幻

https://tiget.net/events/197346



11.27
掌幻/LITTLE from KICK THE CAN CREW/はなび
https://tiget.net/events/197351



掌幻さんに会えるチャンス💪💪


要チェックです✨





と、今週はここまで!!!




1年間お聞き頂き、



本当にありがとうございました!!!!













オンエア曲



変動リピート---掌幻






次の投稿へ

アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る