NOW ON AIR
花耶の耳たぶ (5:20-5:30)
NOW PLAYING00:00

#50 UFOキャッチャー

掌幻の ONE VERSE CLIP



第50回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか??



(UFOキャッチャー掌幻さん)



掌幻さんのラップからトークが繰り広げられるこの番組。



今週のテーマは、「ゲームセンター!」



・最近、UFOキャッチャーがプチブーム。


・コロナ禍で、遠隔操作でUFOキャッチャーを遊べるアプリも登場。


・掌幻さんも、コロナ療養中に遊んでいたらしいんですが・・・(まだ一個も取れてないけど)


・掌幻さんには、ゲームセンタの濃ゆ~い思い出が二つ。


・掌幻さん「ガラの悪い街で育ったんですよ・・・」【ラジオはじめて1年、貫禄の喋りだし】


・地元のゲームセンターも、例に漏れずガラが悪い【薄暗いゲーセン】


・掌幻さん、小学校のころ、中学生のグループにカツアゲされた【「お金持ってんの??」】


・困っていたら、グループの友達が登場【「お、何やってんだよ」】


・なんと、その人が掌幻さんの実の兄でした。【一歩間違えると、兄にカツアゲされてた】


・もう一個の思い出。


・小さい頃の掌幻さん、「ダンスダンスレボリューション」で地元の女子高生に大人気だった【黄色い声援を浴びてた】


・【あのお姉さんたち、どこ行ったんでしょうね?】どちらも、20年以上前の話ですから・・・【今頑張ってるんだけどな!】



(あ、らじっとくん・・・!)





☆番組内でもおしらせしましたが、
この番組は9月いっぱいをもって終了!



最終回に向けて、リスナーのみなさんからのメールを
大・大・大募集中です!!



ブログを開いているあなた!!!
メッセージは、画面の下の「メッセージを送る」をクリックして送って下さい!



メールは9月15日までに送って下さい!


掌幻さんに言いたいこと、聞きたいこと、ラップして欲しいこと!


なんでもお待ちしています🎤







掌幻さんinformation!!



9月・10月・11月に、
3ヶ月連続スリーマンライブが開催されます!



9.25
輪入道/CASPER
https://tiget.net/events/197348



10.23
ゆうま/BENTO KIDZ

https://tiget.net/events/197346



11.27
Coming soon…
https://tiget.net/events/197351



激アツライブであなたの心をキャッチ!


UFOキャッチャーだけにね!!


🔥🔥











と、今週はここまで!!!



来週はどんなトークが繰り広げられるのか??


お楽しみに🔥









オンエア曲


パズル---掌幻















「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!



アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る