#44 地元の友達とその子供

掌幻の ONE VERSE CLIP 



第44回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?


(子供を愛でている掌幻さんです)




掌幻さんのオリジナルラップからトークが展開されるこの番組。



今回のテーマは、「子供」!



・最近、地元の友達の子供に会った掌幻さん。


・掌幻さん、「テルくん」って呼ばれているんですが、


・掌幻さんは子供の言う「テルくん」が大好き【舌っ足らずな感じ??】


・子供って不思議なもので、


・数年越しに会う子供にすごい人見知りをされた掌幻さん。


・友達夫婦「会うまでは、「テルくんに会える!」って喜んでたのにね。」


・大抵、解散するちょっと前くらいから打ち解けはじめます。


・数年前、1歳だったその友達のお子さん、


・昔はスピーカーを指さして「これがテルくん!!!」と言っていた。


・なんでも、友達夫婦がよく掌幻さんの曲を聴いて、「これがテルくんの曲だよ」と言っていたのを、


・1歳の息子さん、スピーカーがテルくんだと勘違いしたらしいです。


・【掌幻さん、テルくんって呼ばれてるんですね】テルくん「子供の成長って不思議ですよね」【テルくん…】




(テルくんです。)





テルくんのトークは、ラジコのタイムフリーでも!


一週間聞き直せます💪💪




https://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20220803024000





と、今週はここまで!



来週は、どんなトークが繰り広げられるのか?



お楽しみに🔥












オンエア曲



想い出という名の街---掌幻






「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!



アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る