NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#42 マクドナルド!

「掌幻の ONE VERSE CLIP」



第42回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?




(深夜の飯テロラジオでした!!!)




掌幻さんのラップからトークが展開されるこの番組。



今週のテーマは、「マクドナルド!」



・7月20日は、マクドナルド日本1号店がオープンした記念日でした。


・掌幻さん、自宅から歩いて二分のところにマックがある。


・洗濯物干してたら「あ、ポテト揚げたな。」換気しようとしたら「ナゲット出来たな。」


・常にマックの誘惑と戦う生活をしています。【夜マックとかやばい】


・掌幻さんの昔からの推しメニューはダブチでしたが…


・最近でた、「サムライマック」が掌幻さん的にはドストライク。


・ダブチ&サムライマックの二個食いになりました。


・そもそも、「どうせマック食うなら、がっつり食べなよ!」派なので、


・バーガー二個、ナゲットは15ピース、ポテトLが基本(ナゲットは奥さんと分けます)。


・奥さんのポテトも勝手にLサイズにして、残ったやつをもらうそう。


・牛丼も、並を食べるくらいなら大を食べたい。


・【どうしようもないやつなんです…】「なんか、並って言うの、すごい恥ずかしいんですよね…」【なんのプライド??】




(誘惑とシャドーボクシングする掌幻さんです)






と、今週はここまで!!!




来週は、どんなトークが繰り広げられるのか?



お楽しみに!









オンエア曲


テルカラ---掌幻










「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!


アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る