NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#27 始まり!

「掌幻のONE VERSE CLIP」



第27回です。



放送は、お聞きいただけたでしょうか?


(やるぞっ)


掌幻さんのオリジナルラップからトークが繰り広げられるこの番組。


今週は、新年度初回放送でした!



・今週から、ラジアナの火曜日パーソナリティはMOSHIMOの岩淵さん。


・掌幻さんは、今年度も10分間おしゃべりします。


・岩淵さんと掌幻さんはほぼ同年代。「ため口でいいよ!」


・【ラジオ高等テク】「ため口で思い出したんですけど・・・」【ラジオのパイセン掌幻さん】


・中学校に入学した掌幻さん、お姉さんから『入学式では挨拶するな、敬語も使うな』と言われる。


・お姉さん絶対の掌幻さん。入学式では先輩も無視、挨拶もしなかった。


・もちろん、先輩に目をつけられるも…


・『おい、だめだよ、この子(掌幻さん)、あの人の弟さん…』『あ、そうなの?ごめんね、お姉さんにはこのこと内緒にしてね』


・【怖え】お姉さん、バチバチのヤンキーだった【こんな話を毎週しています】


(楽しい掌幻さん一家のトークが、今年度もたくさん聴けます。)



掌幻さんinformation!


掌幻さんの誕生日でもあり、レーベル名にもなっている


4月24日


ライブの開催が決定しています!


その名も…「THE LIVE 4.24」


会場は、下北沢のLIVE HAUSEです!


チケットは以下のリンクから!


https://tiget.net/events/175058



ゲスト情報などはこちら↓

(激アツライブの予感です・・・!)





と、今週はここまで!


来週は、どんなトークが繰り広げられるのでしょうか?


お楽しみに!



オンエア曲


変動リピート---掌幻


https://youtu.be/L34NgruOM0w




「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! 掌幻さんがラップで答えます!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!


アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る