2021年12月29日(Vol.195)【ありがとうございました!】

2018年4月から3年8か月に渡ってお送りしてきた

「松井咲子の気になる子さん」、

今回で最終回!



この1ヶ月で一番多かったリクエストが、

「まだまだおすすめの映画を知りたい!」ということで、

今週は、松井咲子劇押しの作品、

「あの頃をもう一度」をご紹介しました。


今年3月に「ラーヤと龍の王国」と同時上映されたこの作品。

音楽とダンス・・・たった6分の、セリフもない短編映画ですが、

とにかくいい!

まさに「言葉はいらない」・・・

ディテールの描写も必見!

「今年の映画」というより、「これまでの見たすべての映画」の中でも、

トップクラスのおすすめ作品。

現在「ディズニー+」で配信中ですので、ぜひご覧ください!




< 今週のメッセージ >


●RN ヒスイ さん

2021年、今だから言えることは、私は松井さんのことを、

 おすすめの音楽や気になる話題を教えてくれるお姉さんだと思っていた、ということです!

 私は男兄弟しかいないので、

 お姉さんがいたらこんな感じだったのかなと思いながら放送を聴いていました。

  ⇒ そんな風に聞いてくださっていた方がいたなんて・・・

    どうもありがとうございました!  (松井)




●RN シチミ ちゃん

僕は奥さんに黙っていることが一つあります。
 それは、radikoプレミアムに加入していることです。
 時折りステッカーなどのプレゼントをいただくわけですが、
 色んなところから我が家に届く封筒の数々に奥さんは困惑・・・
 月に数百円というお手頃価格なのに、後ろめたさを感じているのです!


  ⇒ 年末の大掃除の時にラジオを聴きながら、

    奥様の好きなタレントさんの番組を聞かせてみる、

    当番組からステッカーが届いたタイミングで・・・

    いつでも、言えるはず!!(笑)   (松井)


● RN まーくん さんから。


気になる子さんが一区切りつくというお知らせ驚きました。
 初回から聴いていたので、
 私にとって、気になる子さんは初めての完全履修ラジオ番組になります!
 ヘッドスパで爆睡、グッズを身につけ挑んだパスピエさんゲスト回、
 「今まで食べたモンブランはモンブランじゃない」という名言も飛び出した食レポ、
 毎年恒例流しそうめん(今はもう動かない)・・・ほっこりすること色々あって楽しかったです。      
 そんなイベントごとも楽しかったですが、
 何より落ち着くお声と雰囲気でのトークが本当に好きで癒やしでした。
 ステッカーも音楽相談室で処方してくれた曲も大切にします!!
 (逆に、私が今、卒業ソングとして処方したい曲は「星になれたら/Mr.Children」です)』


  ⇒ 私も忘れかけていた内容を思い出させて頂き、ありがとうございます!

    長い間お付き合いありがとうございました!  (松井)




『好きなことをお話しさせてもらった

 「あっ」という間の3年8か月、とても楽しかったです!

 みなさんからのメッセージ、

 そして温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

 ほんとにHomeのような番組でした。

 いつかまたNACK5でお会いできる日まで、お元気で。

 ありがとうございました!』 (松井)

 


#気になる子さん


【今週のOA曲】

M① 気になるあの娘 / 相対性理論
M② 星になれたら / Mr. Children
M③ サヨナラColor / Super Butter Dog

次の投稿へ

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る