NOW ON AIR
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT (10:20-10:50)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第1回【10月5日(土)放送】

「バンドリ! ガールズバンドパーティー!presents Afterglowの夕焼けSTUDIO」...記念すべき第1回目の放送が終了しました。

 

皆さんいかがでしたか??

 

初回は2人の自己紹介やリスナーのみなさんからの番組スタートお祝いメッセージでお届けしました!

 

「カバーソングオンエアー」というコーナーがスタートしましたが、来週からは他のコーナーも始まります!

お楽しみに!



 

●三澤紗千香メッセージ

第一回、いかがでしたか?
金元さんのゆっくりなペースに癒されながら、ガルパ愛やAfterglow愛を話させてもらいました!
リスナーさんと一緒に新しい「いつも通り」をたくさん作っていければ嬉しいな!
 
●金元寿子メッセージ
 
#1 感想
「Afterglowの夕焼けSTUDIO」が始まりました!さちかちゃんと一緒に、バンドリの魅力、楽曲、情報などをお届けしていきます。
2人でラジオができてとっても嬉しい!!
これから、よろしくお願いします!
 
==================
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』
iOS: https://goo.gl/NVSIlf
Android: https://goo.gl/xKdZmk
公式サイトURL:https://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/bang_dream_gbp
ハッシュタグ:#アフスタ
 
◆響 - HiBiKi Radio Station -アーカイブ配信ページ




前の投稿へ
メッセージを送る