NOW ON AIR ナウオンエア
06:00~9:00メッセージフォーム
番組名
WARMING-UP MUSIC
08:37 ドント・ノウ・ホワイ/ノラ・ジョーンズ
パーソナリティー
大野勢太郎



☆メッセージマーケットのテーマは、
「年末サプライズ」です。

…いよいよ年末も大詰め。
 忘年会やクリスマスを経て、大晦日へとなだれ込んでいきます。
 そこで、あなたが年末に体験した
 様々なサプライズを紹介してください。
 驚きのクリスマスプレゼントや偶然とは思えない奇跡的な出来事、
 また、今から楽しみにしているサプライズ計画など、
 年末ならではの楽しいエピソードをお待ちしています。


▼お得な商品に注目!NACK5特選市は、6時台と8時台に紹介
▼最新経済情報は、お馴染み佐藤治彦さん!
▼マガジンエクスプレスは、話題の週刊誌から気になる記事をピックアップ。
▼アスリートの魅力を紹介するスポーツアラカルトは、
 『遊撃手の値打ち』
▼浦和REDS情報も満載でお届けします。


FAX
12:55~13:00
番組名
NACK5 NEWS
OPEN
NACK5 NEWS

13:00~16:55
番組名
GOGOMONZ
パーソナリティー
三遊亭鬼丸横田かおり
OPEN
三遊亭鬼丸 横田かおり


街のキラメキにやられていませんか?

さてメインテーマは・・・
人生のぐだぐだシリーズ。
「ああっ〜、何で?どうして?こうなっちゃったの?の記憶」
是非、ご参加を!
メインテーマ、コーナーテーマ、どこでもどっからでも自由に参加OK!です。
スタイルフリーなメッセージも募集しています!


1時台、2時台は、メッセージを中心にお届けします。

そして、今週は2時台に
「オニマールが叫ぶ!
未来の子供たちへ・・・大人たちの尊くない教え!」です。
いつもより早めにお送りください。


3時台前半は、
12月の月曜日、5週に渡って
「まかせて安心 会社の労務ドクター 社労士スペシャル」をお届けします。
このコーナーのメッセージテーマ
「あっ・・・なんだろう職場でのモヤモヤ」へのメッセージ、お待ちしてます。

「DRIVE A GOGOMONZ 素敵なクルマライフ」
月曜日のテーマは
「ああ・・・この人楽しくない!と思った出来事」です。

3時台後半は、ダブルゲスト!
仙台貨物のボーカル イガグリ千葉さん、
千葉さんの後に、15周年アニバーサリーシングル『blur』をリリースする、
ナイトメア ボーカルのYOMIさんをお迎えします。


4時台は
NTT GOGOMONZ Cafe。
月曜日メッセージテーマは、
「あーっ無理無理ムリ・・・私には無理!の、記憶」
こちらもメッセージお待ちしています。

16:55~17:00
番組名
NACK5 経済情報
OPEN
NACK5 経済情報

18:00~20:00
番組名
キラメキ ミュージック スター「キラスタ」
パーソナリティー
土屋礼央大西 蘭
OPEN
土屋礼央 大西 蘭

心に残る音楽の星を
ゲストはアイドルグループGEM
番組ハッシュタグは#キラスタ

20:00~23:00
番組名
The Nutty Radio Show おに魂
パーソナリティー
バカボン鬼塚斉藤優里(乃木坂46)
OPEN
バカボン鬼塚 斉藤優里(乃木坂46)
番組ツイッター 番組アメーバブログ

マル決・こりゃヒットしないな〜っていう恋愛映画「アホハライド」を考えよう!
ゲストはトレンディエンジェル
ゆったんの擬音ジェスチャー
乃木坂マスター
上間綾乃の上京2年生
ピッチピチクイズQ

23:00~23:30
番組名
GOLDEN 4 EGGS(月)
パーソナリティー
武川アイ
OPEN
武川アイ

がんばる人を応援する月曜日!今、がんばっていること、がんばりたいことを募集中!!

23:30~24:00
番組名
前田亘輝YOU達HAPPY
パーソナリティー
前田亘輝(TUBE)
OPEN
前田亘輝(TUBE)

「前田亘輝ソロ曲男女別ベスト5」、
今回は女性編です!一体どの曲が1位になったのでしょうか?
前田さんによる曲解説、思い出、エピソードも必聴ですよ〜。
どうぞお楽しみに!

24:00~25:00
番組名
NACK de ROCK
パーソナリティー
根本 要(STARDUST REVUE)窪田有美
OPEN
根本 要(STARDUST REVUE) 窪田有美

プリズムの木村万作さんを迎え、ディープな音楽話をお届け!

25:00~29:00
番組名
ラジオのアナ〜ラジアナ(月)
パーソナリティー
Happyだんばら
OPEN
Happyだんばら
番組ツイッター

さあ今夜はセクシーサンタコスチュームの女子プロレスラー&アニメマニア&気象予報士&落語家&辻立ち選挙マニア&下ネタ大好きっ子春日萌花さんと一緒に楽しみましょう!

<シンクロチャートTOP3> 1時15分&4時30分頃

私Happyだんばらが、今までリリースされた曲の中から
5曲選び、そのTOP3を、リスナーに推測してもらい、
私が選んだTOP3を当ててもらうコーナー!
見事3曲当てたリスナーには、抽選でだんばら人形を
プレゼント!

そして1時40分からは<riceの[kome-ism]>
riceのヴォーカルyukiさんと、ドラムのhiroさんが
お届けするスーパープログラムriceの[kome-ism]。
Tour Final ありったけスーパーライブ2014
〜17592時間の聖戦〜12月28日(日)
新宿BLAZEライブが迫っている2人のトークを是非お聴き下さい。

そして2時台のゲストコーナーは、春日さんの所属する
女子プロレス団体のWAVEが、12月14日日曜日に
行った『打ち上げWAVE』バトルロイヤル 時間無制限
勝負の模様を春日さんと一緒にお届けしようと思います。
宜しくお願いします。

<スクワットコール・早く出て出て生電話 >3時5分頃
さあラジアナリスナーの公開 照れクラ!コーナー。
今週は春日萌花さんとお喋りしたい人、どんな話を
したいのかを書いて送って下さい。
(※仕切りうまくやりますから!)
また必ず非通知設定と熟睡スイッチを解除して
待っていて下さいね。

<マッシュアップ&レジェンド夜食>3時30分頃
さあリスナーから貰ったリクエストを私と
春日萌花さんと一緒に胸の谷間を意識しながら
お送りしていき、あわよくば、春日さんが胸の谷間に
こぼした一滴を、味わってみたいと汁物ハプニングが
あればいいなあって思っています!

<俺の下(げ)半身が、こんなに疼く夜は無い>4時5分頃
さあこのコーナーは、アハっとするエッチな話を私、
Hand powerだんばらが、誰もまだ見た事のない
春日さんのセクシーサンタコスチュームの1点を
見つめながら、興奮して自分の「もみの木」を春日さんに
ゆだねてしまう、春日さんのマネージャーが一瞬も
目を離せないコーナー。

<シンクロチャートTOP3> 4時30分頃
私が選んだTOP3を当ててもらうコーナーの解答編!
遠くに飛んだ人にもステッカーだよ。
飛べ!俺のセクシーもみの木レポート。

そして本日は、春日萌花さんがスペシャルゲストとして
いらっしゃっていますので、萌花さんに訊きたい
アニメ関係、女子プロレス、天気のあれこれ
EROフリースタイル、落語家三遊亭萌花さんへの
質問など、とても器用で、イヤラシイくて、可愛い
彼女へのメッセージをお送り下さい。

…何だよ…理想の嫁さんじゃないか…?

春日萌花さんのポスターカレンダープレゼントもあるよ!!

  • インターネットでNACK5を聴く!
  • NACK5ポッドキャスティング
NACK日記 一覧へ NACK日記アクセスランキング 2014年11月集計

オリコンニュース

オリコンスタイル ORICON STYLE 一覧へ
  • 総合
  • 芸能
  • 音楽&映画
  • トレンド
【ネクストブレイカー】門脇麦「いい役者イコール、いい人間になりたい」

【ネクストブレイカー】門脇麦「いい役者イコール、いい人間になりたい」

■今後の活躍が期待されるネクストブレイカーを紹介 来春スタートのNHK連続テレビ小説『まれ』で、土屋太鳳(19)演じるヒロイン・希の同級生の一人、寺岡みのり役で出演する女優の門脇麦(22)。珍しい名前

...続きを読む

来春の朝ドラからブレークしそうな女優・門脇麦 (C)ORICON NewS inc.
最新ニュース
【ネクストブレイカー】門脇麦「いい役者イコール、いい人間になりたい」

【ネクストブレイカー】門脇麦「いい役者イコール、いい人間になりたい」

■今後の活躍が期待されるネクストブレイカーを紹介 来春スタートのNHK連続テレビ小説『まれ』で、土屋太鳳(19)演じるヒロイン・希の同級生の一人、寺岡みのり役で出演する女優の門脇麦(22)。珍しい名前

...続きを読む

来春の朝ドラからブレークしそうな女優・門脇麦 (C)ORICON NewS inc.
最新ニュース
最新ニュース
今さら聞けない! 流行の「ジャーサラダ」って何?

今さら聞けない! 流行の「ジャーサラダ」って何?

 さまざまな流行が生まれた2014年は、女性の間で生まれたトレンドも多数あった。例えば「メイソンジャー」と、それを活用して生まれた「ジャーサラダ」。華やかな見た目と手軽に野菜を摂取できる点、作り方が簡

...続きを読む

今年流行し、来年もますます盛り上がると言われている「ジャーサラダ」って?(写真はニコラシャール表参道本店の「ジャーサラダ」3種)
最新ニュース
2014年12月号<もつみの>
あなたの作品もエントリーしませんか? 過去の表紙一覧 エアスケジュール配布場所