NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

4月26日のゲストは須田亜香里さん(PART2)

須田亜香里Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、須田亜香里さんです

  *ご挨拶を

★人生のターニングポイント、先週は「幼稚園の時、はないちもんめで誰にも
 名前を呼ばれなかったこと」とおっしゃってましたが、もう一つは?

⇒ AKB48選抜総選挙で16→10位とランクアップしてから
  18位に大幅にダウンしたこと。
  私の場合、人前に出る以上は精神すり減らして完璧だと思う頑張りをする
  ことに意味があるのではなく、心からの笑顔が大事だと気づきました。


★須田亜香里さんのリクエスト曲


M キミが思ってるより… / SKE48(Team E)  


⇒ チームのリーダーになって、一番達成感があった仕事。
  オリジナル曲ではありませんが、新公演やアルバムリリースという目標が
  叶った思い出深い曲たちの中の一つ。歌詞が好きです。エレキギターで
  一人でソロライブで何度か弾いているのですが、その時のカッコつけてる
  自分がちょっと好きです(笑)


★今の自分に足りないモノは何でしょうか?

⇒ スキャンダル
   ~アイドル時代のノースキャンダルイメージの影響で人間味がない。
    同世代よりも色んな経験もしていますが、恋愛関連においては人並み
    以下。バラエティやコメンテーターでの女性としての意見に説得力や
    厚みが出てこない。


★お知らせ

⇒ カレンダー「vacation」(4月からの物)がECサイトにて発売中です。


お別れに、もう1曲、須田亜香里さんのリクエスト曲


M 私がオバさんになっても / 森高千里


⇒ 子どもの頃から母の車の中で森高さんの曲が流れていました。
  ずっと好きで、カラオケではあまり歌わないタイプですが、
  これは歌います。作詞も作曲も楽器もできて、ずっと美脚で、
  ずっと可愛いい森高さんに憧れています。


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る