NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

みみごごち

1週間の真ん中、水曜日!

ADそーちゃんです!!




先日大阪に行く機会がありました!



幼い頃から関西弁を聴くのが好きで、

関西圏生まれだったらなぁと思うこともあります。


街を歩くとき、

いつもイヤフォンして音楽かラジオを聴いてしまうのですが
大阪を歩いた際はイヤフォンをせず、

関西弁と街の環境音を楽しみました!




やっぱり方言って良いですね。

私には心地良いです。






++メッセージテーマ++
おい、西田!何やってんだよ!

〜未来からのダメ出し〜




仕事でのミスや日常でのトラブルを

未来から来た誰かに、先回りして注意して欲しかったってことはないですか?



今夜の放送ではゆりこ(西田)がやってしまうミスや、

生放送中のトラブルを先読みして、ダメ出しをお願いします!








たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る