NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

来週は【拡散企画】開催!

今夜もお付き合いいただき
ありがとうございました!

放送が終わってからスタッフさんに

スタッフさん
『橋爪さん…フリーメッセージで読んでいた
 "孫の手でエアギターを弾いてしまう"
 と言うお便りですが…』

橋爪『?°ω°はい!』

スタッフさん
『橋爪さん、お孫さんの腕を使ってと解釈して話されていましたが

たぶんあれ…

背中掻く時に使う孫の手です。』

橋爪『ほんまや。』


はずかしぇぇぇええええ!!!!


この番組ブログ読んだ人はまだいいけど
読んでない方の大多数が

『橋爪さん、孫の手解釈違いでは…』

と、もやもやしたことでしょう!!!!

んやだもぅ…失礼しました!


気を取り直して。
今夜でラストだった特別企画『変態自慢』
たくさんの"こだわり"を教えてくれてありがとうございました!

まさかこの人にこんな趣味が…!!
と、なんだか見てはいけないものを見てしまった気もしています;°ω°
でも、皆様全国放送されてもいい!
と思って送ってくれているんですもんね!
本当に赤裸々にありがとうございました´ `*

これからも何卒よろしくお願いいたします!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


さて!
来週5月12日(日)の放送ですが

いよいよアルバム『変態』発売\3日前/
ということで

アルバム『変態』を拡散する…
【拡散企画】を開催させていただきます!!>_<

《参加方法》
X(旧Twitter)にて、番組放送中の30分間
①ハッシュタグ #変態発売 と書き
②ジャケット写真を添付して
ポストして欲しいのです!

ジャケット写真はこちらをお使いください´ `




ちょっとタイムラインが
変態であふれかえるかと思いますが…´ `;
私1人では多くの方の目に止まるのは難しく
皆様の力をお借りできれば幸いです>_<`



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439


アルバムの詳細はこちら!
http://momo.officialblog.jp/archives/2150718.html

メッセージを送る