JO1の最新シングル「WHERE DO WE GO」(LAPONE Entertainment/2024年10月2日発売) が、発売初日(店着日)に45.1万枚を売り上げ、10月2日確定の2024年10月1日付「オリコンデイリーシングルランキング」で1位を獲得した。
【画像】JO1 9thシングル「WHERE DO WE GO」モチーフロゴ
今作のキャッチコピーは、「僕たちの青春が進む道は、そこがどこであってもレッドカーペットになるんだ」。毎日向き合う現実の中でも心の中にロマン(理想、夢)を抱いている11人の青春JO1は、毎日どこに向かっているのか、次の目的地がどこなのかはわからないものの「僕たちが歩いていけばそこがまさにレッドカーペット」という自信を持って未来に向かって堂々と進むというメッセージが込められている。
またモチーフロゴは、コンセプトのレッドカーペットを象徴する赤色を基調にし、王冠に進化したデザインとなっている。
<クレジット:オリコン調べ(2024年10月1日付)>