NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

山本舞香「やっと皆さんにご報告が出来てうれしい」 公式アプリ提供へ

 俳優の山本舞香(26)のオフィシャルアプリ『Mk.ZERO.』が11日から提供を開始した。最新の映画・ドラマ・雑誌の出演情報から、ここでしか見られない動画や写真、タイムライン形式のつぶやきまで搭載する。

【写真】ベッドの上で美脚を披露する山本舞香

 同アプリは、山本のアイディアをデザインに落とし込み、ファンとの新しいコミュニケーションを実現。自分のやりたい事・ファンの方々とやりたい事を目的に開発。アプリ内でしか見ることのできない限定のコンテンツまで、さまざまな情報を発信し、ファンとのマルチなソーシャルコミュニケーションをはかることができる。

 SNSなどの既存のプラットフォームにとらわれず、アーティストとファンをつなぐ自律した同アプリは、フルスピードの提供する“StandAlone”という独自のプラットフォーム上に形成された、アーティスト専用のアプリとなる。このほど『Mk.ZERO.』のリリースを記念として、7月18日までに入会さした人たちに早期入会特典を用意している。

 山本は「今回、オフィシャルアプリ『Mk.ZERO.』が出来る事が決まりました!やっと皆さんにご報告が出来てうれしいです。『Mk.ZERO.』はさまざまな事をファンの方々と一緒に0から作りスタートする、という意味も込めて付けました。第一にファンの方々と会う機会を沢山作りたいと思い、今回オフィシャルアプリを作りました。これから色んな楽しい事を共有できればと思っています。皆さん、是非登録してみてください!!」とコメントを寄せている。