NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

浜辺美波ら『六人の嘘つきな大学生』どんどん疑心暗鬼になっていく特報解禁

 浅倉秋成氏による同名小説(角川文庫)を、浜辺美波、赤楚衛二、佐野勇斗、山下美月、倉悠貴、西垣匠らの出演で実写映画化した、『六人の嘘つきな大学生』(11月22日公開)のティザービジュアルと特報を解禁となった。

【動画】『六人の嘘つきな大学生』特報解禁

 本作の主人公・嶌衣織(浜辺)、波多野祥吾(赤楚)、九賀蒼太(佐野)、矢代つばさ(山下)、森久保公彦(倉)、袴田亮(西垣)の六人が、リクルートスーツを身にまとい、表と裏の表情を浮かべている。

 イスに座り、微笑む表の顔に対し、何を考えているのかわからない、無表情な裏の顔。一体、最終面接で何が起きたのか。六人の真の姿とは!? そして「あの就活で嘘に殺された」という衝撃的なコピーの意味とは!?想像をかき立てるポスターに仕上がっている。

 あわせて解禁となった特報映像は、最終面接前1ヶ月間の六人が友情を育む、まさに青春!なシーンからスタート。一生の友人ができたと思っていたのに、最終面接当日、謎の告発文によって六人の秘密が暴かれていく…。「詐欺師」「犯罪者」「人殺し」など息をのんでしまう衝撃的な暴露の連続に、「何が本当で、何が嘘?」なのか。

 ひと足早く特報映像を観た主演の浜辺美波は、「就活で出会い、共に戦い、同志となった六人の仲睦まじい姿が一変、謎の告発文により次々と素顔が暴かれ、何が本当で何が嘘か、どんどん疑心暗鬼になっていく衝撃の30秒となっています。映画を観る前と後では、私たち六人の印象が180度変わります。犯人は私かも…!? しれません」とコメントを寄せている。