NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

大海将一郎、8月いっぱいでソニー・ミュージック・アーティスツ退所を報告【報告全文】

 声優・俳優として活動する大海将一郎が10日、Xを更新し、8月31日をもって所属するソニー・ミュージック・アーティスツ(SMA)を退所することを発表した。

【動画】崎山つばさ主演『薄桜鬼』15秒の超特報映像

 大海は「ご報告」と題し、「この度、2024年8月31日をもちましてSMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)を退所させて頂く事となりました」と報告。「初めてのお仕事から今日に至るまで支えてくださった事務所の皆さま、全ての関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます」と謝意を記した。

 「新たな場所でも、より一層精進して参りますので、引き続きご声援のほど宜しくお願いします。日頃より応援してくださっている皆さまには、今後とも変わらず温かく見守って頂ければ幸いです」と続け、「本当にありがとうございました。大海 将一郎」と結んだ。

 また、所属するソニー・ミュージック・アーティスツも同日、公式サイトで「この度、2024年8月31日(土)を持ちまして、大海将一郎と株式会社ソニー・ミュージックアーティスツとのマネジメント契約が満了いたしますことをご報告させていただきます。たくさんのご支援、ご声援をくださいました皆様には、心より感謝申し上げます。今後とも大海将一郎への変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い致します」と報告した。

 大海は、10月5日生まれ。これまでに、舞台ミュージカル『薄桜鬼』(斎藤一)、舞台『魔法使いの約束』(ルチル)、『家庭教師ヒットマンREBORN! the STAGE 』(ベルフェゴール)、『Hi!Superb』(OMI)などに出演している。

■報告全文

【ご報告】
この度、2024年8月31日をもちましてSMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)を退所させて頂く事となりました。

初めてのお仕事から今日に至るまで支えてくださった事務所の皆さま、全ての関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。新たな場所でも、より一層精進して参りますので、引き続きご声援のほど宜しくお願いします。

日頃より応援してくださっている皆さまには、今後とも変わらず温かく見守って頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました。

大海 将一郎