NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

密子(福原遥)の“魔法”で物語がスタート 『マル秘の密子さん』冒頭10分ノーカット先行公開

 俳優の福原遥が主演を務める、日本テレビ系7月期土ドラ10『マル秘の密子さん』(毎週土曜 後10:00)の第1話が、13日に放送される。それに先立って、同話の冒頭10分が公開された。

【場面写真】意志のこもった目で…ダークヒロイン演じる福原遥

 謎に包まれた本宮密子(福原)は、どんな手を使っても依頼者を必ず成功させる“トータルコーディネーター”。密子とタッグを組んだ、不運続きのシングルマザー・今井夏(松雪泰子)は、先祖代々続く華麗なる一族・九条家に立ち向かい、“女社長”への大変身劇を目指す。魅惑のサクセスストーリーか、怒濤のサスペンスドラマか、すべてがベールに包まれた作品となっている。

 公開された映像では、トータルコーディネーター・密子の“魔法”で物語がスタート。介護士の夏が、大企業の社長の遺言で、突然莫大な株券を手にしてしまい繰り広げられる泥沼劇へ。そんな困惑する夏の前に怪しい笑みとともに密子が現れる。ジェットコースターのような怒とうの展開となっている。

 第1話の冒頭10分が放送前にノーカットで公開されるのは、同局系ゴールデンプライム(GP)帯連続ドラマで初の試みとなる。映像の中には、1話の後半につながる伏線も隠されている。

 同映像は、Tver、YouTube同局公式ドラマチャンネルにて公開されている。