NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

12年で夫が別人に…? 妻に「詐欺師」と言われた男性の写真が1304.1万表示

 『嫁に「この詐欺師が」と言われました』というショッキングな投稿がX(旧Twitter)で1304.1万表示され話題を集めた。愛する妻にどうしてそんな一言を言われてしまったのか…。投稿主であるラムエイ|顔面を投稿する男さん(@lamei_youtube)に話を聞いた。

 話題となった投稿には、2枚の写真が添えられていた。「←付き合って2ヶ月目」に該当する写真には、恋人とのデートを楽しむ男性の写真。もう一枚の「12年後→」には、赤ちゃんを膝に座らせ幸せそうに微笑む男性。どちらも投稿主のラムエイさんだ。しかし、ビジュアルが別人級に違う。

 対照的な2枚の写真に、ネットでは「危機感持った方がいい」「幸せ太りえぐい」「12年経ってやっと騙されている事に気付いたんですね」など、様々な声が寄せられていた。

 ラムエイさんによると、この12年で30キロほど増量したとか。しかし「妻と付き合いたての当時が普段よりも10キロほど痩せていたので、自分の体感としては20キロほどしか太ってない感覚です(笑)」とのこと。

 改めて、奥さんに「詐欺師」とまで言われてしまった気持ちを聞いてみた。
「普段から私のお腹を見るたびに何度も言われていることなので、今はもう何とも思わないですね。初めて言われた時もショックを受けたり申し訳なく感じたりなど一切思わなかったと思います」