NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

上國料萌衣&佐々木舞香がメイク企画で初共演 “顔面偏差値”の高さにスタッフも興奮

 アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣と=LOVEの佐々木舞香が、12日発売のファッション誌『ar』7.8月合併号(主婦と生活社)に登場。とぅんく(=少女漫画のように胸がときめく様子を現す造語)をテーマにメイクページで共演を果たした。

【写真】表紙を飾るのは…腹チラで美ボディあらわな指原莉乃

 初対面ということもありはじめは緊張していた2人だが、撮影が始まると「全力アイドルメイク」から「ちょっと強めの高嶺の花メイク」まで、さすがの集中力で一発で成功。あまりの顔面偏差値の高さにスタッフのテンションも最高潮になり、2人が笑顔になるシーンも見られた。

 同号の表紙を飾ったのは、タレントの指原莉乃。1年ぶりの3回目の表紙で「今までで一番好きかも!」と本人も納得するほど、ストイックなトレーニングや食事制限を経てたどり着いた、スタッフも見ほれるほどの美しいボディラインを披露した。

 さらに、連載「さっしーの部屋」では、実に数年ぶりというエッセイを披露。親友フワちゃんとの韓国旅についてつづられた文章は筆がさえわたっており、そちらも見逃せない。

 同号にはそのほか、新木優子、みちょぱこと池田美優、福岡みなみ、吉野北人(THE RAMPAGE)、佐藤景瑚(JO1)、木村柾哉&佐野雄大(INI)などが登場する。