NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

大谷翔平、ベンチで見せたおちゃめな笑顔にファンもん絶「可愛すぎてしんどいぃぃぃぃ!!!」「この表情は反則」

 米大リーグ(MLB)・ドジャースの大谷翔平が日本時間15日、敵地でジャイアンツと対戦し、第2打席で6試合ぶりとなる今シーズン12号のソロ本塁打を放った。その後のベンチで見せた笑顔がかわいすぎると話題になっている。

【動画】かわいすぎて反則!大谷翔平がベンチで見せたおちゃめな笑顔

 大谷はこの日、2番・DHで先発出場。4回表の第2打席でキートン・ウィンの初球を捉え、ライトスタンドに叩き込んだ。場外の海に飛び込む本塁打のスプラッシュヒットまであと少しという大飛球だった。MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」が公開した動画では、ベンチに戻った大谷は肩をすくめて満面の笑み。何か冗談を言われたのか、両手を前に出していなすようなリアクションをしている。

 この動画を見た人からは「天才で努力家の人って笑い方に一点の曇りもないから見てて気持ちいい」「クッッッッソかわええぇぇぇぇ!!可愛すぎてしんどいぃぃぃぃ!!!」「Cut4さんに爽やかな笑顔を抜かれている」「アクションもすっかりアメリカンな大谷さん」「この表情は反則」などとコメントが寄せられた。