NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

見取り図リリー、ディカプリオ完コピの金髪に大胆イメチェン 『ラヴィット!』で放送されずも大反響

 お笑いコンビ・見取り図が3日、公式YouTube「見取り図ディスカバリーチャンネル」を更新し、同日朝放送の『ラヴィット!』(TBS系、月~金 前8:00)でお披露目するはずだったイメチェン姿を披露した。

【動画】ディカプリオ完コピの金髪姿を披露した見取り図・リリー

 『ラヴィット!』では「憧れているものになろう」というコスプレ企画を生放送で実施する予定だったが、台湾で発生した地震による津波警報発令のため、番組が中断。その後、どう変化したのか分からない状態となっていた。

 盛山晋太郎は『ドラゴンボール』悟空に、ロングコートダディ・兎は『つくってあそぼ』ワクワクさんの姿となった。堂前剛は「ゴロリ」にふんした。

 そして、リリーは金髪に大幅イメチェン。憧れたものは「ディカプリオです」というと、ロングコートダディの2人は「めっちゃ金髪になってる!」「めっちゃくちゃカッコいい!」と驚いた。

 『タイタニック』当時のレオナルド・ディカプリオの髪型や衣装を完コピで、リリーは「めっちゃこわだっとるで。(髪染め)何回も分けて」「切ってアイロンとかで伸ばしてる」と説明した。

 盛山が「しばらくこれでいく?」と聞くと、リリーは「そやね」「もったいないから」「当分これでいくわ」と満足げ。『上方漫才大賞』も「これで行くよ」と予告していた。

 視聴者もリリーの姿が気になっていたとあって、コメント欄は「カッコよすぎる」「かっこよすぎて涙出てきた」など、大反響となっている。