NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (12:30-12:45)
NOW PLAYING00:00

平本蓮、婚姻届の証人はRIZIN榊原CEO サプライズ依頼で「ドッキリ?」妻・里乃さんも動画で顔出し

 格闘家の平本蓮(25)が2日、自身のX(旧ツイッター)を通じて結婚したことを報告した。さらに自身のYouTubeで、RIZIN榊原信行CEOに婚姻届の証人を頼む一部始終の動画を公開した。

【動画】平本蓮、婚姻届の保証人はRIZIN榊原CEO サプライズ依頼で「ドッキリ?」妻・里乃さんも動画で顔出し

 動画は3月某日、平本と妻の里乃さんがRIZIN事務所を訪れるところからスタート。晴れて夫婦になったことで、これまで顔を隠していた里乃さんも今回から“顔出し”で出演することになった。

 2人を部屋に迎え入れるも、何も知らされておらず「何かあった?」と怪しむ榊原CEOに対して、平本は「社長に婚姻届の証人を」とサプライズで依頼すると、榊原CEOは「えぇ?本当に結婚するの?ドッキリじゃなくて?ウソなんでしょ?」と驚きの声を連発した。

 人生で初めて証人になるという榊原CEOは、平本と里乃さんに「なんで結婚したの?」「どこでプロポーズしたの?」「やっぱり嬉しいもん?」と興味津々で質問攻め。さらに「俺でいいの?」「借用書じゃないよね?」と笑わせながらサインした。

 また、榊原CEOは2人の結婚式をRIZINプロデュースで盛り上げることを提案。平本は余興でやりたい試合をブチあげるなど、幸せいっぱいの動画となった。