NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

向井康二、スプリングコートで颯爽と登場 『non-no』表紙&52の質問に回答

 9人組グループ・Snow Manの向井康二が、20日発売の雑誌『non-no』4月号(集英社)特別版表紙に登場する。スプリングコート姿で颯爽(さっそう)と歩いてくる向井を上から捉え、力強く、前向きなムードを感じさせる表紙に仕上がった。

【写真】スパイ企画に初参戦する向井康二

 同誌は2021年から、性別を問わず参考になる向井のスタイリングセンスと、着こなし力に注目。これまで5回、向井を起用した旬のファッションを特集してきた。6回目となる今回は、冬から春へと移り変わるこの時期に着たい、3つのアウターコーディネートに着目する。

 さらに“向井自身についてももっと知りたい!”という読者の声に応え、ファッションに関することはもちろん、グループのこと、個人での活動のこと、そして大学生が読者の中心である同誌ならではの、自身の大学時代に関することまで、たくさんの質問に答えてもらうQ&Aを掲載。

 「もしサークルに入るなら?」「上からのバンジーと逆バンジー、どっちのほうが怖い?」「台本はどう覚えている?」「Snow ManメンバーそれぞれにSnow Manの曲からテーマソングを選ぶなら?」など、名前にちなんだ52(こーじ)個におよぶ質問に回答している。厚紙仕様の「両A面 #コージカード」のとじ込み付録も。

 このほかKing & Princeの好評連載『&』のテーマは「Utility」。また、今号から新年度に向けて「新生活応援ノンノ」と題したスペシャルな立体特集がスタートする。初回となるこの号では、『#春から大学生パーフェクトマニュアル.』と称し、大学入学準備のために知りたいファッション&ビューティ情報を詰め込んでいる。通常版表紙は堀田真由が起用されている。