HYBE傘下レーベルのKOZ ENTERTAINMENT所属の6人組グループ・BOYNEXTDOORが、22日発売の『JUNON』(主婦と生活社)1月号特別版で表紙と裏表紙を飾る。
【写真24点】初カムバックでパフォーマンスを披露したBOYNEXTDOOR
5月30日にデビューしたBOYNEXTDOORは、SUNGHO(ソンホ)、RIWOO(リウ)、JAEHYUN(ジェヒョン)、TAESAN(テサン)、LEEHAN(イハン)、WOONHAK(ウナク)の6人組。1stシングル「WHO!」は、2023年に韓国でデビューした10組以上の新人最高のセールスを記録し、先月24日には、米グラミーが選出した「2023年に注目すべき11のK-POPボーイズグループ」の1組に選ばれた。
「人生に欠かせない1曲は?」「自分のかわいいと思うところは?」など、パーソナルな部分に迫った一問一答を1人ずつ回答するほか、全員でのインタビューでは「メンバーと会ったときの第一印象は?」「(グループのプロデューサーを務める)ZICO氏に言われて印象に残っている言葉は?」など、気になるエピソードをたっぷり話す。
また、特別企画として、メンバーの相関図を掲載する。「あのメンバーはこのメンバーのことをどんなふうに見ている?」や私生活での呼び方など、気になるメンバー同士の関係が明らかになる。
特別付録として、ここでしか手に入らない証明写真風ステッカーを同封。お気に入りの私物に貼ったり、スマホケースに挟んだり、楽しめるものになっている。
さらに、BOYNEXTDOORが表紙を飾る『ar』12月号特別版と『JUNON』1月号を2冊とも購入すると、抽選で4人に直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンも開催する。2冊に同封される応募券を2枚あわせてはがきに貼って応募できる。
今号にはそのほか、萩原利久、岩谷翔吾(THE RAMPAGE)、GACKT、小池徹平、香取慎吾らも登場する。