NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

広瀬すず、キュートな動きや表情再び 傘から顔を出して「スーイ!」

 俳優の広瀬すずが出演する『AGC』の新CM「素材でがんばるAGC/水素製造膜」篇が、25日から放映を開始する。青いフレームが特徴的な「素材でがんばるAGC」シリーズ第二弾で、今回も広瀬のキュートな動きや表情を見せる。

【動画】広瀬すずのキュートな表情が満載!『AGC』新CM

 新CMでは、冒頭からリズムに乗った笑顔の広瀬が登場。傘から顔を出して「スーイ!」というコミカルな表情や、水素の気球に乗って心地よさそうな表情など、今回もさまざまなかわいらしい広瀬に注目だ。

 広瀬の起用理由について同社は「今回、AGCがさまざまな領域を支える『素材の会社』であることを、明るく元気に、そしてシンプルに伝えていきたいと考え、幅広い世代から支持されている広瀬すずさんを起用させていただくことになりました」と説明。

 「若々しくエネルギッシュな広瀬すずさんは、映画・ドラマ・舞台・CMなど幅広い分野でご活躍されており、次世代を担っていくイメージは、既存の事業だけでなく、新しい領域に素材で挑戦し続けるAGCの方向性と合致していると考えています。広瀬すずさんのキュートな笑顔が印象的なCM、ぜひお楽しみください」とコメントを寄せている。