NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

土屋アンナ、17歳長男を公開「イケメン君」「アンナちゃんの口元に似てる」「おおきくなったああああ」

 モデル・女優の土屋アンナ(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。17歳の誕生日を迎えた長男の写真を公開した。

【写真あり】「イケメン君」「似てますね」土屋アンナの17歳長男・澄海さん

 「この間は長男の誕生日 この子は小さい時から静かで頭がよく優しい子!もう17歳 妹、弟の面倒をみくれる 感謝しかない」(原文ママ)と紹介し、誕生日ケーキを持ちながら口をとがらせる長男の写真をアップ。「今までは沢山人から愛されてきているけどこれからは愛されるだけどはなく愛する事も学びなさい そして自分なりの人生を切り開いていってね love you」と愛情たっぷりにメッセージした。

 この投稿に歌手のAIが「おおきくなったああああ ママもすごいよ!!おめでとう」と祝福。ファンからは「すっかりイケメン君になっちゃって」「似てますね」「あんなに小さかった男の子が!!!成長は早いですね」「アンナちゃんの口元に似てる~」「高校2年生で弟、妹思いなお兄ちゃんなんですね!頼もしい!」などの反応が寄せられている。

 土屋は2004年11月に第1子長男・澄海(すかい)くん、10年3月に第2子次男・心羽(しんば)くん、17年3月に第3子長女・星波(せいな)ちゃん、18年11月に第4子次女・虹波(にいな)ちゃんを出産している。