NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

林遣都、サンタさんは「めちゃくちゃ信じてます」 日常の過ごし方の重要性を“力説”

 俳優の林遣都、女優の小松菜奈が14日、都内で行われた映画『恋する寄生虫』(11月12日公開)女性限定試写会トークイベントに参加した。

【全身ショット】ノースリーブから腕がスラリ!美スタイルを披露した小松菜奈

 会場には、少し気の早いクリスマスツリーが。小松がサンタクロースを見ようとしたけど寝てしまうという“あるある”を披露。MCからサンタクロースの存在を信じているか問われると、小松は「信じてました。…信じてます。今でも信じてますよ!」と慌て気味に回答を変え、会場が笑いで包まれた。

 一方の林は「信じてますよ。僕は本当にめちゃくちゃ信じてます」とにっこり。この日のイベントはツイッターで生配信されていたため「日ごろの過ごし方によってプレゼントも変わってくる」とちびっこに向けて発信していた。

 本作は、極度の潔癖症から誰とも人間関係を築けずに孤独に生きる青年・高坂賢吾(林)と、寄生虫が好きで、視線恐怖症に苦しむ不登校の女子高生・佐薙(さなぎ)ひじり(小松)のはかない恋物語となっている。イベントには、柿本ケンサク監督も登壇した。