NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

『仮面ライダーセイバー』ヒロイン川津明日香、王道グラビアで見せる最強スマイル【コメント到着】

 女優・モデルの川津明日香(21)が、10日発売の『週刊ヤングジャンプ』28号(集英社)の巻頭グラビアに登場。『仮面ライダーセイバー』でヒロイン・須藤芽依を演じる注目女優から、ORICON NEWSにコメントが到着した。

【別カット】美背中あらわ!色気漂う川津明日香

 大反響に応えて4ヶ月ぶりに降臨した『ヤンジャン』は初の巻頭グラビア。前回は冬を感じさせる真っ白な雪世界だったが、今回は純白ビキニ&最強スマイルという王道の爽やかグラビアで、どこよりも早く夏を届ける。

●川津明日香コメント
■最近ハマってること
断捨離と韓国ドラマを観ることです。
季節の変わり目に断捨離を一気にすると凄く気持ちがリセットされるので好きです!
韓ドラはスカイキャッスルにハマって丸2日で見終わりました!

■お芝居が楽しいと思う瞬間
ひとりのお芝居が凄く難しかったり、ああすればよかったな、とかは常々ありますが、視聴者に気持ちが伝わる良いお芝居が出来た時や、監督の難しい要求に答えられた時は格別に嬉しい瞬間です!!
そういう日の帰りはるんるんです(笑)。

■今年達成したい目標
ゴールデンタイムでの主演やヒロインはきっともう少し修行が必要なので、今年は単独で主演のできる作品に出演したいです。
写真集を出す事も今年の目標です!

■オリコン読者へのメッセージ
いつも応援してくださってありがとうございます!
嬉しいお言葉をSNSなどで観させて頂いてます!
皆さんがこの子応援してて良かった!と言ってもらえるようにこれからもコツコツ頑張ります!