NOW ON AIR
THE WORKS (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

江口拓也、ぬいぐるみとお茶目なツーショット 挑戦的な生写真公開で撮影は「独特だった」

 人気声優・江口拓也が登場する21日発売のテレビ情報誌『TVガイド2021年4/30号』に、アニメイト通販購入者特典に生写真が付くことが決定した。

【写真】ぬいぐるみとのツーショットも!“チャラかっこいい”江口拓也

 21日にミニアルバム『EGUISM』でソロアーティストデビューを飾る江口は、同誌の声優連載「恋するVoice!」に登場。アニメイト通販にて『TVガイド関東版 2021年4/30号』を購入すると、特典として江口の生写真がプレゼントされる。シャワースペースやソファーで撮影したセクシーなカット、赤いリボンやリンゴを手にした印象的なポーズ、クールなサングラス&ハット姿、さらにはキリンのぬいぐるみとのお茶目なツーショットなど、全6種類の絵柄のなかから1枚を選ぶことができる。

 江口は「週刊TVガイドさんの撮影は、一言で表現すると“すごかった”です(笑)。というのも、カメラマンさんがユニークな方で、言葉選びや雰囲気が独特だったんです。その世界観につられてどんどん新たな面が引き出された感じでした」と撮影を振り返った。

 また、「シャワースペースでの撮影では、霧吹きも使いました。カメラマンさんが『よし! 濡らそう!』とおっしゃって…! その後にも別の撮影がありましたが、いつもお世話になっているメイクさんも『大丈夫です! いきましょう!』と言ってくれました。テンポ感がある現場で、本当に面白かったです」と撮影を満喫。「週刊TVガイドさんには今までにも取り上げていただいていますが、毎回とても多くの反響があると聞きました。いつもありがとうございます。今回、ソロデビューのタイミングで挑戦的なカットを多く撮っていただけました。すてきな雰囲気の写真ができあがっていると思うので、ぜひご覧ください!」と呼びかけた。