NOW ON AIR
PIECE OF MELODY (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

SHINee、10年ぶりに『Mステ』出演 最新曲を披露、ミンホ「華やかで強力なSHINeeを期待して」

 2年6ヵ月ぶりに活動を再開した韓国の男性グループ・SHINee(シャイニー)が、9日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』3時間スペシャル(後6:45~ ※一部地域を除く)で、約10年ぶりに同番組出演を果たす。メンバーのオンユ、キー、ミンホが兵役を終え、2月にリリースした7枚目となるフルアルバムの収録曲「Don’t Call Me」をパフォーマンスする。

【写真】NiziU&ジャスティン・ビーバーも登場!

 抜群の歌唱力と見る者を圧倒するダンスパフォーマンス、高いファッションセンスと唯一無二の存在感でアジアのみならず、世界各地で人気のSHINee。最新曲「Don’t Call Me」もリリース以来、大きな話題を呼んでいる。

 オンユは今回の楽曲のポイントについて「足上げダンスと強弱の調節」と説明。10年ぶりのMステ出演にミンホは「前回よりも成熟した姿をお見せしたいです。華やかで強力なSHINeeを期待してください」と意気込んだ。キーも「ツイッターのリアルタイムトレンドのランキングに名前を入れたいです!」と目標を掲げた。そしてSHINeeとしては久々の出演となるテミンも「僕たちSHINeeならではのステージを準備したので、たくさん期待してください!」と自信満々に語った。