ローラ、引き締まった美ボディ披露「週に3回、45分間の運動がおすすめ」

 モデルでタレントのローラが23日、自身のインスタグラムを更新。引き締まったボディ写真を掲載しつつ、運動のメリットを紹介した。

【写真】引き締まった美ボディ披露するローラ

 ローラは「今日は運動をする事によるメリットをご紹介するね」の書き出しで「運動は体が引き締まっていくだけじゃなくて、体が疲れにくくなったり、血液が綺麗になってさまざまな病気を予防してくれたり、脳の細胞や見た目も若返ったり、うつ病など心の問題もなおしてくれたりと、この他にもさまざまな効果があるといわれているんだよ」と解説。

 続けて「日本では運動習慣がある男性は31.8%、女性は25%と言われていて、とくに女性は年々と低くなっていってしまっているみたいだから、自分なりの楽しい運動の道をみつけて、おばあちゃんになってもハッピーな体と心でいよう」と呼びかけ「わたしは週に3回、45分間の運動がおすすめだよ~」とアドバイスをおくっている。

 フォロワーからも「健康的な美しさ 大好きです」「僕もローラさん見習ってやってみます」「ローラちゃんは。いつも自分の事しっかり分かって考えて運動や食事を行なってるから本当に凄い」「ローラ見習わなきゃな 血液も体も綺麗にしたい」などのコメントが続々と寄せられている。