NOW ON AIR
レディオ ファントム (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

HiHi Jets、『with』再登場 出会いと別れ“エモさ”あふれるインタビュー

ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsが、26日発売のファッション雑誌『with』に登場している。

 同グループは以前、人気企画『トトトトト』で、高橋優斗(※高ははしごだか)と作間龍斗が登場。当時、その場にいなかった他メンバーに寄せる熱い思い語り、その後も スタッフ内で彼らは「本当に仲良し男子校グループみたいな感じだね」と話題に。その後、時間を空けずに5人そろって昨年にも再登場。世界中が大変な時でも、実際現れたメンバーは、想像をはるかに上回るポジティブパワーに満ちあふれいていたそう。

【写真】表紙を飾るのは高いビジュアル力を持つKing & Prince

 そして、再々登場した今号では、前回同様に底抜けの明るさをみせつつも、卒業シーズンの出会いと別れをテーマにしたということもあり、なんとなくエモさも共存する企画に。明るさのなかに、時折混ざるそのエモさが5人の“美”をより際立たせる。

 実際、この3月に高校を卒業するメンバーの猪狩蒼弥や作間もいれば、一足先に卒業した高橋や、今年成人式迎えた井上瑞稀と橋本涼と年齢は異なりながらも、それぞれが卒業を振り返り同誌に語ってくれた話はどれもピュアな輝きでいっぱい。各メンバーの甘酸っぱい卒業に関わる思い出や、別れと出会いに関するインタビューは読み応えたっぷりの内容に。この冬から春にかけ、たくさんの別れも経ながら明るい未来への期待が高まる企画となっている。