NOW ON AIR
Hit Hit Hit! (23:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

東原亜希「リアルあつ森」で双子5歳の誕生日を祝う「涙出ました」「たぬきめっちゃ可愛いー!」

 タレントの東原亜希が1日、自身のインスタグラムを更新。2015年に生まれた第3子・第4子となる双子女児が、5歳になったことを報告した。

【写真】「涙出ました」“リアルあつ森”でポーズをとる東原亜希の双子

 「HBD5歳」と書き出した東原は「長女と息子作の、手作り感マックスのリアルあつ森」と第1子・長女、第2子・長男が作ったという『あつまれ どうぶつの森』風の壁飾りを前に、嬉しそうに並ぶ双子の写真をアップ。「釣りができたり虫とったり、果物が取れたり、意外と手が込んでてびっくり」と壁飾りの出来を紹介した。

 「母は本当にダメすぎて今からプレゼント買いに行きます」と明かし、「上の子たちのおもちゃもあるし、プレゼントなんていらないかなって思ってたのですがプレゼント何かなーって朝2人で会話してたのを聞いてやっぱりあった方がいいかと言うことで買いに行こうと思います」と茶目っ気たっぷりにつづった。

 この投稿に「お兄ちゃん、お姉ちゃん達の手作りあつ森とっても素敵です」「化石もある!たぬきめっちゃ可愛いー!!!」「この飾り付け見てなんか涙出ました 素敵な家族です」「兄弟たくさんいるって最高だね」などの声が寄せられている。