「霊長類最強グラドル」染谷有香、新たなシチュエーショングラビアは「家政婦」

 グラビアアイドルの染谷有香(28)が、30日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。家政婦に扮するシチュエーショングラビアで、大人の色気をたっぷり放出した。

【写真】薄い紙で体を隠しただけ…染谷有香

 身長175センチにGカップという大迫力ボディで「霊長類最強グラドル」として活躍してきた染谷。一時期はグラビアから遠ざかっていたが、昨年8月に2年ぶりにグラビア復帰し、磨きのかかったボディで存在感を見せつけてきた。

 テーマとなった家政婦にちなみ、自宅でほぼ毎日自炊しているほどの料理上手で、家庭的な側面もある彼女に、もしも実際に家政婦になったら、どんなサービスに自信があるのか聞いてみた。

 「小学生のころから、誰にも落とせない床の汚れをきれいにするのが得意なんです。漂白剤をかけても、たわしで強くこすっても落ちない汚れを、私は取ることができます。その極意? 根気に尽きます。諦めない心がどんな汚れにも打ち勝つ薬剤なのです(笑)」

 同号にはそのほか、白波瀬海来、真島なおみ、夢見るぅ、八木ひなたなどが登場。表紙を飾ったのはフリーアナウンサーの塩地美澄。