10月25日放送、58回目の「ハッピーに乾杯スペシャル!」
一番搾りが美味しく飲めるお店に番組スタッフがお邪魔して
美味しそうな調理の音と共にインタビューさせて頂きました

今回伺ったのは、JR高崎線・北本駅の西口を出てスグ!
「串焼亭ねぎ 北本店」。スタッフの「しょうじ」さんにご紹介頂きました

Q)一番搾りにあうオススメのメニューは?

ANS)まずは「ねぎ天」です。甘くて美味しいねぎ天を是非ご賞味ください。
   続いては、「とり紅天(べにてん)」です。
   とり肉に紅生姜をたっぷり付けて串揚げしたとり紅天もおすすめです。
   また、生もちととり肉を使った「とりの生もち(きもち)」
   はタレと相性抜群で女性に大人気です!
   つくねにねぎを練り込んだ自家製つくねや一度食べたら
   忘れられない味「ネギ玉」も定番メニューとなっております
   ので是非お楽しみください!

Q)「串焼亭ねぎ」さんをこのコーナーでご紹介するのは4回目!
  初の試みもおありとか?

ANS)当店はこの8月17日にオープンしたばかりなんですが、
   実は「串焼亭ねぎ」で初めて、テイクアウトも実施している
   店舗になります
   テイクアウトメニューとして「ねぎま」「とりもも」「つくね」
   「ぼんじり」「皮」「名物のネギ玉」をご用意しています。
   1串からご注文承りますし、事前予約も可能ですので
   お気軽にお申し付け下さい。
   店内でも!ご家庭でも!「キリン一番搾り」とともに
   当店の料理をお楽しみ下さい!

Q)念のため、もう一度アクセスをお願いします

ANS)JR高崎線北本駅の西口を出て「すぐ!」にあります。


「串焼亭ねぎ」の詳細は、以下をご覧ください
 ↓↓↓↓↓↓

「串焼亭ねぎ」オフィシャルサイト