8月23日放送、56回目の「ハッピーに乾杯スペシャル!」
一番搾りが美味しく飲めるお店の方に番組スタッフがお邪魔して収録の
「お邪魔しますッペシャル」です

JR大宮駅東口より徒歩3分「なつかし家」の店長の嶋田さんに伺いました

Q)どんなお店でしょうか?

ANS)当店は、名前の通り昭和の香りただようお店です。
   お料理1つ1つ手作りの味とボリュームにこだわっており、
心地良い空間を提供しています。
お客様に『こんなお店が欲しかった!』
と仰っていただけるよう努めております。
飲んで、食べて、笑って…それが「なつかし家(や)」です。
胸キュンも提供してます!(笑)

Q)「キリン一番搾り」に合うおすすめメニューは?

ANS)まずは何と言っても「旨塩ステーキ」!
きざみわさびで、お召し上がり下さい

Q)他にも人気メニューを教えて下さい

ANS)しそ明太チーズ入りの「不思議じゃがバター」や、
昔なつかしい味の「お肉屋さんのハムカツとコロッケ」
さらに「地養鳥の唐あげ中華風」と
「白だしとニンニクの効いた、もつ煮込み」もおすすめです。

Q)詳しいアクセスをお願いします

ANS)「なつかし家」はJR大宮駅東口より徒歩3分。
ウエストサイドストリートという細い路地沿いにあります。
みなさんのお越しをお待ちしております!


「なつかし家」の詳細は、以下をご覧ください
 ↓↓↓↓↓↓

ぐるなび


ところで「なつかし家」さんをご紹介してる最中の飛び入りゲストは
「東京デリンジャー」というお笑いコンビのお一人で
昔、なつかし家さんで働いていたOBの方です。
M1に参戦したり、上を目指して頑張っています。
「東京デリンジャー」という名前も憶えておきましょう!

「東京デリンジャー」のネタ動画も観られるブログ
 ↓↓↓↓↓↓

メンバーの小林キャロラインのブログ