↑↑↑小倉優香2019カレンダー(トムさん撮影)↑↑↑


毎回ゲストを迎えて、ゲストの大好きな音楽を一緒に聴きながら、
その楽曲にまつわるいろいろなエピソードを楽しく、
そして賑やかに展開していく「ハッピートーク」。

今夜のゲストは、女優、モデル、グラビアでご活躍、小倉優香さん


<日常のささやか幸せ>
 ⇒ 引越しの準備で断捨離をして、いらない洋服を売ったら結構もらえて、
それだけで欲しいものが買えた


小倉優香さんが持ってきてくれた曲・・・
「ブラック/アカシック」
~すごく共感できるときに聞いて一気にはまった。
 どんな恋愛でもしてないよりはいいって思える。

  *黒なの?赤なの?


小倉優香さんと一緒にご紹介したMusic To Be Happy
ラジオネーム【青い春】さん

「パープル/コレサワ」
~こんばんは!
 最近、YouTubeで観た、ゆりやんレトリィバァさんと竜星 涼さんの
 化粧水のプロモーション動画を見て、キュンキュンしました。
 この曲に使われていたコレサワさんの『パープル』という曲が凄く良くて
 キュンとなる素敵な曲でハマりました(笑)
 学生時代こんな恋愛してみたかったなと思います(笑)
 ということで、コレサワさんの『パープル』をリクエストさせて頂きます。

  *小倉優香さんの共感は得られませんでしたが
可愛くていい曲ですよね


小倉優香さんと一緒にご紹介したMusic To Be Happy、もうお一人
ラジオネーム【ぽんゆた】さん

「あの紙ヒコーキ くもり空わって/19」
~先日少し恥ずかしいくて情けない事をしてしまいました。
 久々に実家から電話が来て母親から『私誕生日なんだけど』と
 甘い声で伝えてきたので
 誕生日プレゼントを送る事にしたんです。
 自分で買いに行くのも面倒だったので
 ネットで購入して自宅に届くように設定したんです。
 購入方法に先払い、着払い、後払いの3種類があり、
 なぜか後払いに設定してしまったんです。
 商品が届いてから入金しようと思ってたんですが
 送られてきた商品の中に支払い用紙が入ってたらしくて、
 封を開けずに実家に送ってしまったんです。母親から電話が来ました。
 自分は『お礼の電話だな』と思い電話に出てみると
 『あんた私に払わせる気?』とキレぎみに言われ、冷や汗が!
 『取りあえず払っておくから私の口座に振り込んでおいてね』
 と言ってきたので、直ぐ口座に振り込んだんです。
 後日自分の携帯にネットショッピングから支払い完了のメールが
 届いてビックリ。
 母親の口座に送金した金額より少し高かったんです。
 こんなドジな私を励まして下さい。

  *19・・・皆さんはご存知ですよね~
   20歳の方には微妙なんでしょうか?


最後にお送りした曲は、小倉優香さんにお持ち頂いた
「今夜はブギー・バック/小沢健二 feat スチャダラパー」
~カラオケで必ず歌う。
自分が大好きな曲だし、どんな世代の人もだいたい知ってる。


小倉優香さんの情報は・・・(以下 ↓ )

小倉優香・オフィシャルブログ