月に一回お送りしています「ハッピーに乾杯スペシャル」!

34回目【ハッピーな乾杯が出来る場所】は、大宮駅東口より徒歩1分!
ゲームセンター、タイトーステーションの地下一階にある
美食酒家「うまか」

Q)まず、美食酒家「うまか」ってどんなお店ですか?

ANS)当店は、和と洋が融合した料理長の技が光る創作料理が自慢のお店です。産地にこだわり、吟味した旬の食材を活かした逸品料理が愉しめます。

Q)キリン一番搾りに合うメニューは?

ANS)旬を味わう朝獲れ鮮魚。今、話題の「羽田市場」から直送される完璧な処理を施された超新鮮モノ!地元でしか味わえないお刺身、漁師さんが食べているお魚の鮮度を実感してください。

Q)ご自慢料理はまだまだございますよね

ANS)九州料理もおすすめです!長崎出身の料理長が作る本格九州料理は長崎の豚の角煮、熊本の辛子レンコンや馬刺し、宮崎のチキン南蛮や地鶏料理、大分のトリの天ぷらなど九州の各県を代表する郷土料理で全て素材から手作りをしており、お客様から大好評をいただいております。

Q)お得なセットもあったりビールもお得な価格だそうですが・・・?

ANS)早い時間帯に「少しの時間、安く飲みたい」というお客様のために平日18時、週末17時30分までのご入店で、780円のお得な「ちょい飲みセット」をご用意しています。生ビール中ジョッキを含むドリンク2杯と厳選おつまみのセットです。当店では平素から生ビール中ジョッキを280円でご提供しております。また、最近人気のクラフトビール「グランドキリンJPL」「グランドキリンIPA」を
何と!380円でご提供しております。



美食酒家「うまか」」の詳細は、以下をご覧ください
 ↓↓↓↓↓↓

美食酒家「うまか」のサイト