NOW ON AIR
MOSラジNACK5店 (11:00-11:10)
NOW PLAYING00:00

#1 自己紹介

始まりました、新番組。


墨田区出身のラッパーが大宮に降臨!


掌幻の ONE VERSE CLIP


初回放送は、お聞きいただけたでしょうか?




私、ADのさだひさ、

ディレクターに「ラッパーの番組だよ」と誘われたときに、



怖い方だったらどうしよう、とか、


急にラップバトル仕掛けられたらどうしよう、とか、



結構ドキドキしていたんですが・・・




お会いしてみたら、掌幻さん、


とっっっても優しい方でした!!!



放送をお聞きになった方なら分かっていただけるのではないでしょうか?


語り口は柔らかいし、優しい。顔もいかつくない、そして、めっちゃ緊張してる。

でも、ラップはカッコいい。


掌幻さんの魅力が初回から溢れていました。




冒頭のラップからトークが展開される、この番組。

今週のラップのテーマは「自己紹介」!



・掌幻(しょうげん)という。


・ラッパーだけどNGワードをつかわない。


・ラッパーっぽくない、とっつきやすい。


・でも口悪い。


・緊張して冒頭のラップめっちゃやり直している。


・「ワンバースクリップ」と「頑張るし」で踏める。


・「ワンバースクリップ」は5時間半やっていけるように頑張る。




と、今回はここまで!



次回はどんなトークが展開されるのでしょうか。お楽しみに!





オンエア曲

変動リピート-掌幻






ADさだひさ


「掌幻のONE VERSE CLIP」ではメッセージを募集しています。

質問、相談等々、何でもOK! あ、ラップバトルの挑戦状だけはやめて下さい!

番組HPからメッセージフォームにアクセスして投稿してください!



前の投稿へ

アーカイブarchive

2022年
2021年
メッセージを送る