2020年4月8日 (Vol.105)【B.S.熊谷和海さん登場!】

番組お引越し&枠拡大記念!


今週は青春文學ロックバンド、

BURNOUT SYNDROMESの熊谷和海さんにお越し頂きました!!


松井咲子が今最も気になっているバンド、BURNOUT SYNDROMES。

「ただのファン感」丸出しでお話しを伺いました。


春という時期が好きな熊谷さん。

寒さが苦手ということで、

徐々に温かくなるこの時期は、曲作りが進むんだそうです。


そんな春にできた曲もたっぷり収録?!

これまでアニメ、ゲームなどに使われてきた曲をまとめた

コンセプト・ベストアルバム「BURNOUT SYNDROMEZ」を先月リリース


来週も熊谷さんにお越し頂き、

このベストアルバムについてお話しを伺います。



そして後半は「春メッセージ」をご紹介。


RN ドラえもんの耳 さん

『春といえば、

 最近はサイクリングをしながらおいしいスイーツを探しています。

 咲子さんのおススメスイーツを教えてください!』


  ⇒ 池袋西武などに入っている「AUDREY」の「グレイシア」。

    もう1つは代々木上原にある「ハリッツ」のドーナツ! (松井)


RN ヒロさん 

『この春、結婚して26年になる妻にプレゼントしようと思っています。

 ダイヤのネックレス、真珠のネックレス、どちらがいいでしょう?!』


  ⇒ どちらかは好みもあるので選べないので・・・

    工房などに一緒に作りに行ってはいかがでしょう?! (松井)


引き続き、

「春メッセージ」、お待ちしています!!



【今週のOA曲】

M① PHOENIX / BURNOUT SYNDROMES

M② 白線渡り / BURNOUT SYNDROMES

M③ 春になったら / miwa

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る