NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2020年7月1日(Vol.117)【Summer2020と松井咲子】

「この時間の放送になり、聴いてくれる方が増えて嬉しい!」松井咲子が、
今週もお送りした「気になる子さん」!


今月のテーマが「どうする?この夏」ということで、
今週は 「Summer2020と松井咲子」と題してお話ししました。


「流しそうめんをしたい!」

「浴衣を着たい!」 


これがこの夏の目標!

「夏の思い出は仕事で作る」がモットーの松井咲子、

そんな内容でお送りする回があるかも・・・



そして番組後半では、
皆さんから頂いた「夏メッセージ」もご紹介しました。


●RN ガッテン包容力 さん

『この夏は映画館!

 映画館の営業が再開し、久しぶりに行ってきました。

 しかも、映画館で見たかったのに見逃してしまった作品が再上映されいていたので、

 とてもうれしかったです。

 咲子さんは、映画館で見逃した作品、ありますか?』

  ⇒ 私も映画館、行ってます!

    ソーシャルディスタンスが確保されている場内、快適ですよね!(松井)



● RN ダンダド さん

『ぼくの夏は、和太鼓を打つ!

 和太鼓の講師をしていて、

 閉鎖していたレッスンスタジオが使えるようになりました。
 お客さんはこれからですが、自分は稽古できるようになったので、

 ドンドン打ち込みたいです!!』

  ⇒ 和太鼓のあの体に直撃する振動、いいですよね。

    和太鼓できる方って、「太鼓の達人」うまいのかな・・・(松井)



7月のテーマは「どうする?!この夏」

みなさんのご参加、お待ちしています!!
もちろん、「音楽相談室」へのお悩み・ご相談、
その他「今気になっていること」などなど。

番組内でメッセージをご紹介した方には、
松井咲子のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!


そしてTwitterは #気になる子さん でお願いします!


【今週のOA曲】

M① Deliver Me / Robert Randolph & the Family Band

M② 青と夏 / Mrs. GREEN APPLE

M③ More & More feat. ももいろクローバーZ / サイプレス上野とロベルト吉野

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る