NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

2020年5月13日(Vol.110)【ストレスと松井咲子】

今週の「気になる子さん」!


「ストレスと松井咲子」と題してお話ししました。


  ⇒ 「怒る」という感情があまりない、「怒り」を忘れやすい・・・

    イラっときたら、6秒耐えましょう!

    今現在モヤモヤした時は、とにかく具材を煮込んでいます!!

    あとは、お家で、ハチャメチャに踊ってます。  (松井)




そして番組後半では皆さんから頂いた「ストレス解消メッセージ」をご紹介しました。

●RN ぼつまる さん

『名探偵コナンの映画でストレス解消!

 最新作は延期になりましたが、

 これまでの作品だと「14番目の標的」と「紺青の拳」が好きです。

  ⇒ 私も「紺青の拳」好き!
    アニメも見返してみようかな・・・(松井)


●RN ちんみん さん


『先日、ウグイスの鳴き声でストレス、癒されました

 来年は楽しくワイワイとした春を迎えたいですね。』

  ⇒ 今は我慢ですね・・・
    おうちでゆっくり、「気になる子さん」楽しんでください!(松井)


5月のテーマは「ストレス解消!」
みなさんのご参加、お待ちしています!!

そしてTwitterは #気になる子さん でお願いします!


【今週のOA曲】
M① Walking Dreams / The Spandettes
M② パラボラ / Official 髭男 dism

M③ ネモ / THE MICETEETH

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る