NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

2020年4月22日(Vol.107)【春にオススメの曲!】

今週の「気になる子さん」!


今月のテーマは「春」ということで、

松井咲子がおすすめする

「この時期に聞きたい曲」、ご紹介しました。


① ウララ / ビッケブランカ

 

  ⇒ この春クールのドラマでも2つの番組で主題歌を担当、

    ノリに乗っているビッケブランカ

    春にはやはりこの曲がおススメ!



② 春が来てぼくら / UNISON SQUARE GARDEN


  ⇒ とにかくすごい曲!

    1曲の間になんと13回も転調している!

    遊び心満載の素敵な曲、ワクワクします。




そして番組後半では皆さんから頂いた「春メッセージ」をご紹介しました。

●RN ミッチー さん

『春といえば、サクラエビ!
 毎年静岡まで足を運んで食べているんですが、

 かき揚げやどんぶり・・・本当においしいです!!

  ⇒ 新鮮なサクラエビ、食べたことない・・・

    静岡といえば、魚河岸丸天さんの柱みたいなかき揚げが好き!(松井)



●RN 西の肩こり さん

『春といえば、通学電車の新メンバー。

 いつも同じ時間、車両に乗っていますが、

 いつもの人に加え、新しい人が加わるのが、

 ちょっと楽しみだったりします。』

  ⇒ 電車の中での楽しみは、人間観察!

    今どんなことを考えているのか、妄想したりしています・・・(松井)



引き続き、
「春メッセージ」、お待ちしています!!

そしてTwitterは #気になる子さん でお願いします!



【今週のOA曲】

M① ウララ / ビッケブランカ
M② 春が来てぼくら / UNISON SQUARE GARDEN

M③ Let It Ride / Robert Glasper Experiment feat. Norah Jones

アーカイブarchive

2021年
2020年
メッセージを送る