NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第16回【1月18日(土)放送】

第16回目の放送は、いかがでしたでしょうか...
1月も早くも中旬です。
今日と明日は、センター試験ですね。
受験生のみなさん、頑張ってください!!

「Afterglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ」まであと2週間!
行き方や掛かる時間、ちゃんと調べてますか?
地方からいらっしゃる方で前日にRoseliaのライブに参加される方は宿泊場所の確保も大丈夫ですか?
今のうちによく確かめてくださいね!

今日の1曲目は、現在発売中の、Roseliaの10枚目のシングルから、「Roselia」で「約束」をお送り致しました。
この曲が収録されたCDは、2020年バンドリ7タイトル連続リリースの2枚目で、Blu-ray付生産限定盤には
「BanG Dream! 3rd Season」 の第2話と第3話をアニメ本放送に先駆け収録しています。

1月15日(水)から、各音楽配信サイトでも配信が、スタートしています。


ぜひチェックしてくださいね!


そして、今日の放送は、「モカ神様のエモーい泉」をお送り致しました。

みなさんは、リンスとシャンプーはどちらが早くになくなりますか?

同時になくなるって、確かになかなかないことですよね。
モカ神様は、だんだん「エモーイ」だけでなく、いろんな効果音を鳴らすようになってしまいましたね。
次回はどんな効果音が飛び出すか?みなさんからのメッセージをお待ちしています。

今回のカバーソングオンエアーでは、「Afterglow」で「ロストワンの号哭」をお聴きいただきました。

原曲はボーカロイド楽曲です。
初音ミクコラボで追加された楽曲です。描き下ろしイラストや衣装の配布もありました。
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!カバーコレクションVol.2」に収録されているので、フルで聴きたい方はぜひ!


先週も情報コーナーでお知らせしましたが、1月23日木曜日・23時からアニメ「BanG Dream! 3rd Season」が放送開始です!また、オンエアの1時間半前から、
バンドリ!公式YouTubeチャンネルの「バンドリちゃんねる☆」にて、「バンドリ!TV LIVE 2020」を生放送でお届けします。

さらに!「バンドリちゃんねる☆」では毎日一話ずつバンドリ!のアニメを配信中です!詳しくはバンドリ!公式サイトをチェックしてください!

それでは、来週第17回の放送もお楽しみに!!



●三澤紗千香
『モカ神様のエモ~い泉』、「キラキラキラーン」と「ドン」が出て来て、バリエーションが増えましたね!
みなさんのエモ~いエピソード、お待ちしています!!!
アクリルスタンド、かわいくてエモ~い!

●金元寿子
イベントに向けて、そろそろ計画を練っている頃でしょうか??
グッズも沢山あって、素敵なゲストも来てくれて、
皆さんと一緒に楽しめる時間になるとお思います。

あと2週間!楽しみに!!

メッセージを送る