NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第15回【1月11日(土)放送】

第15回目の放送は、いかがでしたでしょうか...新年2回目の放送でした。
みなさん学校やお仕事は、通常の生活に戻りましたか?
インフルエンザが流行っていますので、気を付けて下さいね。
 
気が付いたら、「Afterglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ」まであと3週間!
ゲストもたくさん来てくれます。楽しみですね。
 
今日の1曲目は、1月23日より始まるアニメ「BanG Dream! 3rd Season」のエンディング主題歌「Poppin'Party」で「夢を撃ち抜く瞬間に!」
をお送りしました。
 
この曲は現在、アニメ「BanG Dream! 3rd Season」のオープニング主題歌「イニシャル」との両A面シングルとして発売中です。
 
そして、今日の放送は、「ラジオドラマパニック」をお送りしました。
 
前回は最後に「たこ焼きを買って食べる」という出来事メールを引きましたが、なんと新幹線を京都で降りるはずが、大阪まで寝過してしまうという意外な展開!!
 
さらに「せっかく大阪に来たんだから、たこ焼きでも食べましょうよ」というなんと強引な。。。
 
そして、次の出来事メールは、「太陽に向かって走る!」でした。
どんな展開になるのは第8話も楽しみに!!
 
今回のカバーソングオンエアーでは、「Pastel*Palettes」で「花ハ踊レヤいろはにほ」をお聴きいただきました。
原曲は『ハナヤマタ』のユニット「チーム“ハナヤマタ”」が歌われています。
 
「ゆく年くる年カバー楽曲追加キャンペーン」で追加された曲です。
TVアニメ「ハナヤマタ」のオープニングテーマ。
 
5人で歌うアニメソングというヒント通り、アニメのメインキャスト「上田麗奈・奥野香耶・田中美海・大坪由佳・沼倉愛美」の5人組ユニット『チーム”ハナヤマタ”』がこちらの楽曲を担当。
キャッチーなメロディはもちろん、歌って踊れる曲となっているのでアイドルであるPastel Palettesにぴったりの楽曲ではないでしょうか。
 
今回も情報コーナーでお知らせしましたが、1月23日からアニメ「BanG Dream! 3rd Season」が放送開始です!!
アニメ「サードシーズン」放送に先駆け、バンドリ!公式YouTubeチャンネルの「バンドリちゃんねる☆」にて、毎日一話ずつバンドリ!のアニメを配信中です!
詳しくはバンドリ!公式サイトをチェックして下さいね。
 
それでは、来週第16回の放送もお楽しみに!!
 

 
●三澤紗千香
今日の写真で、私たちが持っている、つぐのクリアファイルは金元さんの私物でした!Aftreglow愛ですね!!
 
ラジオドラマは、次回最終回...!?
次のワールドは、学園ではなく、どこになるのかな?
 
 
●金元寿子
年明け楽しく過ごしてますか?
長いお休みの後は、少しペースが乱れやすいものですが、今年もゾクって行きましょう!!
今回のラジオドラマパニックでは、急に最終回が見えて来ましたね!
次回でこの設定は終わるかも……?
イベントまであと3週間!お楽しみに!!

 





メッセージを送る