NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第5回【11月2日(土)放送】

第5回の放送…いかがでしたか?

今週の収録は、ハロウィン当日でした。
みなさんも仮装されましたか?

そして、今年のガルパ内でのイベントは、Poppin'Partyでした。
こちらに参加された方も多いと思います。

今回は「モカ神様のエモ~い話」のコーナーをお送り致しました。
三澤紗千香さんは、エモ~いボタンを押すのが楽しく、楽しくて、押し過ぎてしまうのでスタッフは、数えるのが、大変です。
エモ~いボタンをたくさん押して貰えるようにすごくエモ~い話をお待ちしています。


Afterglowの5th Single「ON YOUR MARK」がオリコンウィークリー第6位!!
応援をありがとうございました!!。

先週もお知らせ致しましたが、2020年2月2日開催「Afterglow出演トークイベント抽選応募申込券」が封入されています。
締め切りは、11月17日(日)23時59分までです。忘れずに応募して下さいね。



●三澤紗千香
「エモ~い」を押すの地味に楽しい三澤です。
みんなもエモいエピソード送ってね!
ポピパ曲を流して楽しかったので、どんどん他バンドの曲も流したいしキャストをゲストに呼びたいな。

●金元寿子
収録放送なので今日はハロウィンです。皆さん、仮装しましたか??
今日はとってもエモ~い曲「Sasanqua」をお届けしました!
蘭ちゃんとモカちゃんの成長が心にぐっと来るストーリー、サザンカの歌詞も本当に素敵で、早くフルで聞きたいです!

「ON YOUR MARK」もオリコンウイークリーランキング6位!!すごい!!
来年はイベントもあったりと、嬉しいことが沢山です!
楽しみに待っていてくださいね!
メッセージを送る