NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第4回【10月26日(土)放送】

第4回の放送...いかがでしたか?

ついにAfterglowの5th Single「ON YOUR MARK」が
発売されました。

スタジオで三澤紗千香、金元寿子による
CD開封の儀が行われました。

みなさんは、もうゲットしましたか?

CDにはキャラカードが入っています。
2人が開封したCDには羽沢つぐみのカードが入っていました。

そして2020年2月2日開催「Afterglow出演トークイベント抽選応募申込券」が入っています。
締め切りは、11月17日(日)23時59分までです。
忘れずに応募して下さいね。

今週は、ラジオドラマパニックをやりました。
1作目は学園ものでスタートして「パンを買いに行く」で終わりました。
ドラマの展開は、みなさんいかがでしたか?

次回は、「突然、頭の中にエモい歌詞がひらめいた」からです。
第3話もお楽しみに。



●三澤紗千香
Afterglowのカバー曲ってエモいですね。
あらためて、ゲーム中には聞こえなかった音とかが聞こえてきてイイ曲だな~と思います。
タップ音でかくれてるいい音もあるのに気付ける!バタフライは名曲!!!!!


●金元寿子
「オンユアマーク」が発売されました!!
皆さんはもうフルコーラスで聴いてくれましたか??
カップリングの「ラブソングメモリー」は冬にぴったりの曲ですので、沢山聴いてくれると嬉しいです!!
らんちゃんとモカちゃんがメインの「サザンカ」も気になりますね!!
感想お待ちしています!!

メッセージを送る