NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第3回【10月19日(土)放送】

第3回の放送...いかがでしたか?

今週は、新兵器のサンプラーを導入して「モカ神様のエモーい泉」をお送りしました。

そして、Afterglowの「ランブリングメモリー」を初の2コーラス以上のOA。

カバーソングオンエアーでは、「イマジネーション」をお送りしました。

いよいよ来週の水曜日、10月23日(水)にはAfterglowの5th Single「ON YOUR MARK」が発売されます。
Afterglow渾身の最新作をお見逃しなく!

あなたからのメッセージお待ちしてます!

このコーナーでは皆さんから「エモいエピソード」を送ってもらい、
モカ神様に「何エモ」か判定していただきます。


以前「バンドリ」のゲーム内であったモカとつぐみで漫画を考えるという
イベントシナリオにちなんで、このコーナーでは私達でラジオドラマを考えていきます!

*そして毎回最後に「出来事メール」を引いて次の展開を決めていきます。
 皆さんからは何が起こるのかを決めるその「出来事メール」を募集します!



●三澤紗千香
NACK5のおひざ元、大宮に舞台あいさつに行って来ました!新潟も熱かった!
またみんなときょりが近いイベントがやりたいです。
#アフスタの公開録音とかしたいですね♡


●金元寿子
オンユアマークが、もうすぐ発売です!!
そして、2月2日のイベントには、アフターグロウの5人が出演することが決まりました!!
楽しみにしていてくださいね♡
3回目にして、沢山メールを送ってくれてありがとうございます!!
これからも、コーナーやイベントの感想等々、メールお待ちしています!!

メッセージを送る