NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

#アフスタ 第27回【4月4日(土)放送】

第27回目の放送は、いかがでしたでしょうか...


いよいよ4月になりましたね。

新年度のスタートです。

この番組も昨年の10月に始まり

半年が経ちました。

いつも番組を聞いて頂きありがとうございます。


今週の放送では、時空のゆがみの関係で感想をお話しできなかったので、

「Afterglowの夕焼けSTUDIO 出張版」の映像配信の感想メッセージを

ご紹介いたしました。


今日の1曲目は、Afterglowで「ON YOUR MARK」を

お送り致しました。


そして、2曲目には、

4月6日が、千聖さんの誕生日ということで、

Pastel*Palettesで「ワクワクmeetsトリップ」を

お送り致しました。


実はモカ神様の効力は3月までだったとは、驚きましたね。

なので、今週は、新コーナー「モカちゃんとツグのエモー~い泉とツグってる泉」用の

ボイスを収録しましたよ。

三澤紗千香さんのQ出しは、決まっていましたね。


このコーナーでは、みなさんから

エモいエピソードとツグってるエピソードを募集します。

今回収録した音声を使って判定して行きます。

メッセージをお待ちしています。


カバーソングオンエアーのコーナーでは、

Poppin'Partyで「群青日和」をお聴きいただきました。

原曲を歌っているのは東京事変です。


改めてのお知らせになります。

毎週木曜日・23時からアニメ「BanG Dream! 3rd Season」が放送中です!

また、21時30分から24時までは「バンドリのじかん」!

バンドリ!TV LIVE 2020やアニメなど、バンドリ!を楽しもう!

詳しくはバンドリ!公式サイトをチェック!


Afterglow 6枚目のシングル「Easy come, Easy go!」が好評発売中です!

Blu-ray付生産限定盤にはアニメ「BanG Dream! 3rd Season」の

第8話と第9話が先行収録されています。


さらに、Pastel*Palettes「ワクワクミーツトリップ」

ハロー、ハッピーワールド!「にこにこハイパースマイルパワー!」も好評発売中。

3タイトルを対象店舗・通販サイトで連動購入すると

「特典ドラマCD」がプレゼントされるキャンペーンも開催。

詳しくはブシロードミュージックの公式ホームページをチェックしてください!


アニメ「BanG Dream! 2nd&3rd Season」

オリジナル・サウンドトラックは4月8日に発売されます。

劇中を彩った楽曲の数々に加え、アニメオリジナルバージョンの挿入歌も多数収録!

Blu-rayにはアニメ「BanG Dream! 3rd Season」のクライマックスとなる、

第12話と第13話が収録されています。

詳しくは公式ホームページをご確認ください。


月刊ブシロード5月号が、4月8日に発売です。

表紙は「バンドリ!スペシャルライブ ガールズバンドパーティ!2020」の

キービジュアルから各バンドのボーカルが大集合!

特集記事でもバンドリ!情報が盛りだくさんです!ぜひGETしてくださいね!


その他にもたくさん情報がありますので、

詳しくはバンドリ!公式サイトをチェック!


それでは、来週第28回の放送もお楽しみに!!




●三澤紗千香

エイプリルフールの力の入れ方が

面白すぎる~!

ガルパタワーバトルなんて

思いつくわけないよ~!大好き!

毎年の楽しみが増え続けるガルパ!!


●金元寿子
皆さん、こんばんアフロー!
エイプリルフールは、「ガルパタワーバトル」をお楽しみいただけましたか??
色々な方向から楽しませてくれるバンドリ! ガルパ! 
今後もお楽しみに!!
そして、出張版の感想メールありがとうございました!
メールはいつも嬉しいです。また送ってくださいね!


メッセージを送る